賃貸マンション・アパート・貸家をご契約いただいたお客様で、「くらしーど24」のご利用登録をされた方のお部屋のトラブルを、24時間365日サポートするサービスです。

くらしーど24、住宅の様々なトラブルを解決する、24時間・365日対応のサービスです!

くらしーど24

くらしーど24とは?

暮らしの中の「こまった!」を24時間365日サポートします。
例えば、「水漏れしている!」、「鍵を失くしてしまった!」、「ガラスが割れてしまった!」、「電気・ガスがつきません!」などのお部屋や生活のトラブルは、「くらしーど24」へお電話ください。地域提携メンテナンス会社(ガス・水道・電気・ガラス会社)の専門スタッフが24時間365日駆け付けます。
(出張費及び60分までの作業が無料!)

シードに相談

安心サービス

水まわりのサポート

点検「トイレの水が詰まって水が溢れてしまった!」「配水管から水が漏れている!」など、水廻りのトラブルにお電話1本で対応いたします。

鍵のサポート

点検「鍵をなくして家に入れない!」「鍵の調子が悪くて開かない!」など、鍵のトラブルにお電話1本で対応いたします。

電気・設備のサポート

点検「ブレーカーが落ちた!」「突然電気が点かなくなった!」「エアコンから水がふきだしてきた!」という電気・設備のトラブルもお任せください。



ガスのサポート

点検「ガスコンロが点火しない・・・」「給湯器のお湯が出ない!」など、何かと不安なガスのトラブルにも電話一本で緊急対応いたします。

ガラスのサポート

点検「子供が誤ってガラスを割ってしまった」「帰宅したらガラスが割られていた!」自分ではどうしたらいいか分からないガラスのトラブルにも電話一本で緊急対応いたします。

安心サービス

トラブル時にはシードに相談!

シードに相談
緊急駆け付けサービスのご依頼はコチラにお電話
くらしーど24会員専用ダイヤル

0120-410-390

手話対応ご希望の方

Skype ID:pv_info
(手話対応時間:8:00〜21:00)

外国語にも対応

海外からのお客様にとって、日本での暮らしは、期待が膨らむ半面、不安もつきものだと思います。もしもの緊急トラブル時には、母国語でご相談ください。
※外国語対応は、安心サービスのみとさせていただきます。

手話対応について

聴覚障がい者の方でもお気軽にサービスをご利用頂けるように、「skype」による手話対応サービスを行っております。
【手話対応時間】8:00〜21:00
【ご利用方法】 skypeにてskypeID「pv_info」のアカウントを検索いただき、連絡先追加の上ご利用ください。

くらしーど24パンフレット