各種更新手続きについて ご入居後の各種更新手続きについてご説明します。 CHINTAI customer

賃貸借契約の更新
 

契約期限満了前に更新手続きが必要です!

更新案内契約期間満了後も引き続きお部屋に住まわれる場合には更新手続きが必要となります。弊社より更新案内を送付致しますので更新手続き期間内に手続きを完了して下さい。
万一、ご案内が届かない場合は、弊社までご連絡下さい。

家財総合保険の更新
 

期間内の更新手続きが必要です!

コンビニ家財総合保険の契約は「2年契約」となっております。更新については保険会社より、ご契約頂いておりますお部屋へ更新の案内が届きますのでコンビニ等でお支払いして更新完了です。
支払期限を過ぎてしまうと、ご来店の上、再手続きが必要となります。

保証会社の更新
 

契約期間は2年です!

引落口座保証契約継続については保証会社より、ご契約頂いておりますお部屋に継続について案内が届きます。

① (株)クレデンスのお客様
継続費用は、お部屋に届いた振込用紙にてお支払いして継続完了です。
② (株)オリコフォレントインシュアのお客様
継続費用は、毎月の家賃引落口座から引落され、継続完了です。
② (株)エポスカードのお客様
継続費用のお支払いはありません。
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